明日のJ.BOY

沖縄で生活してます。バイクとごはんと日々の気付きを書いてます。ずるずる。

沖縄浦添で今ホットなラーメン店

結構ラーメン好きなんだけど沖縄は美味しいとんこつラーメンが無いと諦めていましたが ここ  が今沖縄浦添市で一番美味しいとんこつラーメンのお店との噂を聞き行ってみました。

風雲さん

f:id:cotoeri:20161107194327j:plain

見た目は古くて古民家のイメージ

とんこつチャーシューを頼んでみる 麺の固さも選べるみたい3分くらい  オススメのバリカタを頼み待つこと3分。早いね❗

f:id:cotoeri:20161107194753j:plain

シンプルいずベスト。味はちょっと薄いかも。麺の味に対してスープの印象が弱いかも。ただ、沖縄の気候を考えるとこのくらいの味の方があっさりしていていいかもね。

1日100食限定の11時半からオープンですので近くの人は行ってみたらいいかも。