明日のJ.BOY

沖縄で生活してます。バイクとごはんと日々の気付きを書いてます。ずるずる。

リターン トゥ バイク

またコッチの世界に戻って来てしまう。クルマの方が便利で実用的なのにどうして購入してしまうのか

f:id:cotoeri:20161106213114j:plain

 殆どノーマル状態で乗っています  前乗り気味だったのがこのバイクに乗ってから通常の乗り方になりました なぜならニーグリップすると膝頭をやけどしてしまうくらい熱くなるから

いろんな人に乗るのを止められるけれども  コーナーを抜けるときや加速するときはやっぱりバイクは良いねって乗る度思うのです  正確な操作によって得られるバイクとの一体感とそれに伴う緊張感 季節を肌で感じる解放感 

これって何物にも変えがたいものだと思う  10代のとき多くの事をバイクが教えてくれた そしてこれからも