明日のJ.BOY

沖縄で生活してます。バイクとごはんと日々の気付きを書いてます。ずるずる。

お酒について

お酒はあまり好きではありません  というよりも酔っ払いが苦手❗   最初は楽しく飲んでいるけど段々声が大きくなってきてはしゃぎすぎたり、説教を始めたり、感情的に仕事論を押し付けてきたりであまり良い思い出がないのです

 BARの雰囲気は好きなので一人でたまに行きます

 オードヴィーというおもろまちにあるお店がお気に入りです  静かで落ち着いた雰囲気  住宅街の少し入ったところにあるのでわかりづらいかも…  

f:id:cotoeri:20161108220322j:plain

こんな感じ  誰か誘いたいけど誘えるような人がいませんが〰   ひとりでも楽しめますけどね

 

 

ここで飲んだワインが美味しくて  ワイン=美味しい  じゃあ家でも楽しもう、という事でなぜかスーパーへいく  

安いやないですか、やっぱり!

オススメはずばり リュニティのランブルスコです

お酒自体あまり飲まないですし、ワイン通でもないのでワイン好きには受けはよくないかも   甘い&微炭酸です 

まず安い❗次にアルコール苦手な人も飲みやすい  言ったらジュースみたいですね

私でも一本楽々飲めます しかし度数14%なので危険です

f:id:cotoeri:20161108222334j:plain

 

つまみはチーズが良いです ナッツはあんまし合わない  

パルメザンチーズを薄くカットして食べると美味しいですよ〰