明日のJ.BOY

沖縄で生活してます。バイクとごはんと日々の気付きを書いてます。ずるずる。

海に行って来ました

久々晴れた週末でしたので洗車しつつ海にフラッと寄ってきました。

 

11月下旬からずっと週末は天気が崩れて、曇りだったり雨が降ったりが多くバイクも汚れたままでストレスが溜まります。待ちに待った日曜日。今日こそ綺麗にして出掛けるぞー。洗車はいつものコレを使って綺麗にしてます。

cotoeri.hatenablog.com

 

 

f:id:cotoeri:20161211173529j:plain

やっぱり綺麗だと気分もいいですね。スッキリしたぁ。

洗車時にチェーンやブレーキのチェックをしたらかなりの消耗具合。来月はまずはブレーキパッドの交換をしないといけないぽい。消耗品は早めに交換しないと余計な出費に繋がるのでこまめにチェックしないとね。

 

渡久地ビーチ にて

f:id:cotoeri:20161211174555j:plain

ベンチに座って音楽を聴きながら本を読む。至福の時間。

f:id:cotoeri:20161211184031j:plain

バーベキューも出来ます。

f:id:cotoeri:20161211183850j:plain

近くの公園ではファミリーや散歩している方が多く賑わっていました。海は風が少し強くて人はあまりいませんでした。

景色が良くたまに気が向くとココに来て海を見たり周辺を散歩したりしています。近くに来ることがありましたら足を延ばしてみませんか?

渡具知ビーチ(渡具知の浜)|沖縄県読谷村の総合情報サイト

ではでは、また。